スルガ銀行ANA支店、秋本俊二さんが語る「ファーストクラスの世界」開催

スルガ銀行ANA支店、秋本俊二さんが語る「ファーストクラスの世界」開催

スルガ銀行ANA支店Financial Centerで2016年11月15日(火)、航空ジャーナリスト秋本俊二さんを講師に迎え、イベント「華麗なるファーストクラスの世界~カーテンの向こうの最上級キャビンを覗いてみよう~」が開催されます。

世界の空を旅してきた秋本俊二さんの体験を通して、個室型の高級シートから天空のシャワールームなどの豪華機内施設、超一流シェフが手がけるフルコースの食事など、ファーストクラスのおもてなしについて聞くことができるイベントです。

セミナー後半には、ANAのファーストクラスに乗務する現役の客室乗務員をスペシャルゲストに迎え、同職を志した動機や最上級クラス担当になるまでのキャリアステップ、日々の乗務での心構え、雲の上でのエピソードなど、秋本さんとの本音トークが繰り広げられます。

開催場所は東京都千代田区日本橋のスルガ銀行ANA支店で、14時から15時30分までの開催です。申込はE-MAILで受け付けており、定員は先着80名です。

詳しくは、ANAウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/11/15
この記事に関連するニュース
メニューを開く