ニューギニア航空、成田空港または東京支店に勤務する業務スタッフを募集

ニューギニア航空、成田空港または東京支店に勤務する業務スタッフを募集

ニューギニア航空は、成田空港第2ターミナルまたは東京支店に勤務する業務スタッフを募集しています。

募集は、契約社員で成田での空港業務と東京支店での予約発券業務スタッフ、週2日の日給制パートタイムで成田での空港業務アシスタント、週3日の月給制契約社員で東京支店での予約発券業務などを担当するスタッフの3種類です。

応募資格は、いずれの職種も短大または専門学校卒以上で、英語力とWordやExcelなどのPCスキルが必要となります。また、成田での空港業務スタッフは空港業務経験者で、契約社員の場合は予約発券関連業務経験者を優遇としています。予約発券業務スタッフは航空、旅行関連知識がある方で、予約発券業務経験者を優遇としています。

応募は写真添付の日本語履歴書と職務経歴書、英文での自己PRをメールまたは郵送で送ります。詳しくは、ニューギニア航空ウェブサイト、またはPDFを参照ください。

メニューを開く