JALパック、JCSI調査の「顧客満足度」など3部門で1位を獲得

JALパック、JCSI調査の「顧客満足度」など3部門で1位を獲得

日本航空(JAL)のグループ会社で、旅行会社のジャルパックは2016年11月8日(火)に発表された「2016年JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果」の旅行部門で、「顧客満足度」「顧客期待」「知覚価値」の3指標で1位を獲得しました。

「顧客満足度」「知覚価値」については、昨年に続き2年連続、また、サービスを利用する際に、利用者が事前に持っている企業・ブランドの印象や期待・予想を示す「顧客期待」で今年新たに1位に評価されました。

ジャルパックでは、定期的に「安全CS推進委員会」を開催するなど品質改善に努めているほか、2015年10月からは「CSリーダーミーティング」を開始し、社員のさらなるCS意識向上に取り組むなど、地道な活動が評価につながったとしています。

詳しくは、ジャルパックのウェブサイトを参照ください。

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