エアアジア・ジャパン、HRスペシャリストと財務・経理スタッフを募集

エアアジア・ジャパン、HRスペシャリストと財務・経理スタッフを募集

エアアジア・ジャパンは、名古屋オフィスに勤務する人事・総務部所属のHRスペシャリストと財務・経理を担当するアカウンタントを募集しています。

HRスペシャリストの業務は、マーケティング、セールス、バックオフィスなどの部門と密に連携して、目標達成のための人材計画から、募集、最適な人材の配置、業績管理や退職管理などを担当します。応募資格は、3年またはそれ以上の人事の実務経験、コミュニケーション能力、学士号、ビジネス研究やマネージメント、人事管理、法律またはそれに相当する修士号を取得している必要があり、Microsoft Officeなどが操作できるPCスキルが必要です。

アカウンタントの業務は、月次や年次の決算業務、固定資産の管理、予算計画、監査対応、税理士との折衝などを担当します。応募資格は、3年またはそれ以上の財務・経理での経験、PCスキルとExcel、ERPシステムに関する知識、コミュニケーションスキル、社会人としての基礎知識、対人交渉スキル、自分から積極的に業務を対応し学んでいく姿勢が必要で、ビジネスレベルの英語力と日本語力が必要となります。

応募は、履歴書と和文と英文の職務経歴書をメールで送信します。書類選考通過者のみに連絡があります。詳しくは、エアアジア・ジャパンのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く