青森空港、ラウンジの受付、免税売店の販売などに勤務するスタッフを募集 | FlyTeam ニュース

青森空港、ラウンジの受付、免税売店の販売などに勤務するスタッフを募集

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

青森空港は、空港内のラウンジ受付、免税店の販売、案内所での案内業務スタッフを募集しています。採用人数は1名としています。

業務内容は、エアポートラウンジでの受付業務や免税売店での接客及び商品販売業務、青森空港総合案内所での館内施設、アクセス、観光案内、事務の補助などを担当します。

応募資格は、高卒以上で、普通自動車免許が必要です。年齢や経験は不問としています。応募は、ハローワークで2017年3月31日(金)まで受け付けており、事前連絡のうえ、写真添付の履歴書とハローワークの紹介状を郵送します。

詳しくは、ハローワークのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/03/31まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加