KLMオランダ航空、安全性と定時運航率に関するランキングで1位を獲得 | FlyTeam ニュース

KLMオランダ航空、安全性と定時運航率に関するランキングで1位を獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
ニュース画像 1枚目:KLM

KLM

KLMオランダ航空は2017年1月に、安全性と定時運航率に関する2つの賞を受賞しました。

航空業界の安全性に関する情報を提供している、ドイツの Jet Airliner Crash Data Evaluation Centre (JACDEC) の2017年の安全ランキングで世界5位にランクインし、ヨーロッパで最も安全な航空会社に選ばれました。

また、定時発着率ランキングを発表しているアメリカのFlightStatsの調査では、主要航空会社のエアラインネットワーク部門で1位を獲得しています。

新年となって早々にこれらの評価を得て、KLMオランダ航空はよいスタートが切れたと同時に、2017年も安全で快適な旅行体験を提供していきたい、とコメントしています。

詳しくは、KLMオランダ航空のウェブサイトを参照ください。

最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加