日本通運、青森空港でJALカウンター業務を担当するグランドスタッフ募集

日本通運、青森空港でJALカウンター業務を担当するグランドスタッフ募集

日本通運の青森総代理支店は、青森空港に勤務するグランドスタッフを募集しています。雇用期間は2カ月の後、勤務状況で2018年3月31日(土)まで契約を更新、さらに正社員登用制度も設けられています。

業務内容は日本航空(JAL)のカウンターでの接客業務を中心に、チェックインカウンター、搭乗案内カウンター、空港内アナウンス業務、手荷物引渡業務などです。勤務時間は6時15分から22時までのシフト制となっています。

応募資格は、年齢、学歴ともに不問ですが、通勤手段が確保できる方となっています。応募は事前連絡のうえ、写真添付の履歴書とハローワークの紹介状を事業所へ郵送てください。

詳しくは、ハローワークのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/04/30まで
メニューを開く