JMB、モバイルリサーチで交換条件の良いポイントサービスで1位に

JMB、モバイルリサーチで交換条件の良いポイントサービスで1位に

モバイルリサーチを展開するネットエイジアは、「ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2017」で、交換条件の良いポイントサービスランキングの1位にJALマイレージバンク(JMB)が選ばれたと発表しています。

JALマイレージバンクの交換条件の満足度は41.7%と最も高く、特典航空券の予約しやすさなどが総合的なポイントの交換条件の良さとして評価されているとしています。交換条件の良いポイントサービスランキングの2位には、満足度39.1%でANAマイレージクラブ(AMC)がラインクインしています。

また、特典航空券が取りやすいマイレージサービスの1位も3年連続でJMBとなっています。

なお、調査は2016年12月2日(金)から12月7日(水)の6日間、アルバイト・パートを除く、20歳から39歳のビジネスウーマンを対象に、利用しているポイントサービス、貯めやすいポイントなどに関してインターネット調査を実施しました。詳しくは、モバイルリサーチのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く