ジェットスター、不安点を解消する搭乗スマートテクをコミカル動画で公開

ジェットスター、不安点を解消する搭乗スマートテクをコミカル動画で公開

ニュース画像 1枚目:ジェットスター 「Good Travel, No Trouble」
© Jetstar Japan
ジェットスター 「Good Travel, No Trouble」

ジェットスターは2017年4月12日(水)、ジェットスター搭乗者必見の事前準備スマートテクを伝授するWEBムービー「Good Travel, No Trouble」を公開しました。予約から搭乗までの過程で問い合わせの多い、機内持込手荷物の重量、座席指定、モバイル搭乗、手荷物預入の締切時間について、コミカルなアニメでまとめた動画です。

機内持込手荷物の制限重量をオーバーしていた搭乗者がカウンター前でとらなければいけなかった予想外の行動や、事前に座席指定をしなかったために離れ離れになったロミオとジュリエット、出発時間が迫る中カウンター前の列に並ぶサラリーマンとモバイル搭乗券の利便性、搭乗前に買い物をゆっくり楽しみ手荷物預入の締切時刻を過ぎてしまった人、と4つのシーン別に搭乗に関する注意点がまとめられています。

ジェットスターは、これらの動画が、搭乗前の不安や疑問を解消し、楽しい旅の始まりにするための一助となれば、としています。詳しくは、ジェットスターのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く