JALUX、カップ麺「ですかいシリーズ」を一斉リニューアル | FlyTeam ニュース

JALUX、カップ麺「ですかいシリーズ」を一斉リニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
ニュース画像 1枚目:JAL SELECTION「ですかいシリーズ」

JAL SELECTION「ですかいシリーズ」

JALUX(ジャルックス)は2017年4月19日(水)、JAL SELECTION「ですかいシリーズ」を一斉リニューアルすると発表しました。全国の空港店舗「BLUESKY」では2017年4月21日(金)から、JALマイルがたまるショッピングサイト「JALショッピング」では4月下旬から順次、販売されます。JALの機内サービスではすでに4月から、国内、国際線の一部で提供を開始しています。

「ですかいシリーズ」にはうどん、そば、ラーメン、ちゃんぽんの4種類あり、リニューアルでは、内容を表現した写真パッケージに変更したほか、利尻昆布を使用した「うどんですかい」と焼津加工鰹節を使用した「そばですかい」では、出汁を利かせたスープに改良されています。麺にも改良が加えられ、「うどんですかい」は麺の厚みとつるみが増し、「そばですかい」はコシのある麺で、すすり心地もよくなっています。

価格は、税別128円で、賞味期限は6カ月間となっています。詳しくは、JALUXのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/04/21から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加