共立航空撮影、セスナの操縦士と固定翼の航空整備士を正社員で募集

共立航空撮影、セスナの操縦士と固定翼の航空整備士を正社員で募集

共立航空撮影は、セスナの操縦士と固定翼の航空整備士の募集要項を更新しました。このうち、操縦士の業務内容は、セスナ機の操縦とデジタル機材オペレーションで、運航とデジタル機材のオペレーションを兼務します。

応募条件は、飛行機・陸上単発以上の事業用操縦士で、航空特殊無線技師以上の無線資格、第1種航空身体検査証明があり、取得見込みの方も応募が可能です。このほか、普通自動車免許、パソコン操作が得意な方で、航空測量の経験者は歓迎します。

固定翼の航空整備士は、セスナ機の整備と整備管理を担当します。応募条件は、飛行機の一等航空整備士または二等航空整備士の資格保有者で、航空機整備の実務経験が2年以上の方です。また、普通自動車免許、パソコン操作ができることも求められています。

雇用形態は正社員ですが、正社員登用は辞令発令日、または入社後4カ月の経過後で、それまでは試用の契約社員となります。採用数は若干名です。勤務地は事業所、営業所の所在する仙台、調布、名古屋、八尾、北九州で、全国各地への出張や転勤もあります。

応募方法は、3カ月以内に撮影した写真を貼付けた履歴書、職務経歴書、航空経歴書、ライセンスの写しを郵送ください。書類選考後に、選考通過者には面接日が連絡されます。詳しくは、共立航空撮影のホームページを参照ください。

メニューを開く