エミレーツ、ドバイ空港のサービス向上で税関や帰化居住局などと協力

エミレーツ、ドバイ空港のサービス向上で税関や帰化居住局などと協力

ニュース画像 1枚目:ドバイ国際空港
© Emirates
ドバイ国際空港

エミレーツ航空は2017年5月24日(月)、ドバイ税関、ドバイ帰化居住局、ドバイ警察、ドバイ空港と協力し、イニシアティブ「Together」を開始しました。

迅速さや安全さなどのを示す、6つの「S」、利口な(Smart)、速さ(Speed)、節約(Saving)、サービス(Service)、安心(Safety)、安全(Security)をベースに、ドバイ国際空港における顧客の空港体験を向上させることを目的とした取り組みで、最初の2回の会議では現場のデータを見直し、短期的、長期的な提案に関する評価を行いました。

チェックイン手続きや、手荷物預入と荷物データ追跡の簡素化など、ターミナル内で最新技術を用いて改善することなどが話し合われており、これらの関係機関が協力的に行動指向的なアプローチを実施していくとともに、ワーキンググループではドバイを他のグローバル都市より10年先に進めるイノベーションを生み出そうと取り組んでいます。詳しくは、エミレーツ航空のウェブサイトを参照ください。

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