オリエンタルエアブリッジ、福岡空港勤務で客室乗務員の募集を開始

オリエンタルエアブリッジ、福岡空港勤務で客室乗務員の募集を開始

オリエンタルエアブリッジは、2017年9月1日(金)入社予定で、客室乗務員の募集を開始しました。採用人数は2名で、事業拡大に伴う募集です。

応募資格は、短期大学卒業以上と同等の学力を有する方で、裸眼、またはコンタクト矯正視力が両眼とも1.0以上で、航空機乗務に必要な体力を有し、呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、腰椎などに支障が無い方です。また、福岡空港に公共交通機関で1時間以内に通勤可能な地域に居住、または居住予定で、客室乗務員の経験がある方を求めています。

雇用形態は1年更新の契約社員で、訓練を終えて審査合格後に客室乗務員として契約、それ以前は訓練生として契約します。客室乗務員契約は3回目の契約満了後に本人の希望、適正、勤務評価を踏まえ、可否が決定します。

応募方法は履歴書、スナップ写真、自己PR文を添えて2017年7月9日(日)までに郵送ください。選考は1次が書類選考、2次は筆記試験と個人面接、3次は健康診断と個人面接です。詳しい応募方法、各種条件はオリエンタルエアブリッジのホームページ、またはPDFを参照ください。

期日: 2017/07/09まで
この記事に関連するニュース
メニューを開く