エア・カナダ、日本支社の旅客営業部で正社員を募集 6月23日まで

エア・カナダ、日本支社の旅客営業部で正社員を募集 6月23日まで

エア・カナダは、東京の日本支社に勤務する旅客営業部の正社員を募集しています。業務は旅行会社、企業などの顧客対応、収益管理、渉外活動で、会議や展示会などでの活動もあります。

応募資格は、大学で経営学を専攻していることが好ましく、高い分析スキルや適応能力のある方を求めています。また、販売データや市場の状況を読み取るスキルや、高い交渉力、プレゼンテーションスキルのほか、Word、Excel、PowerPointが操作できるPCスキル、ネイティブの日本語力とビジネスレベルの英語力なども必要としています。

給与など待遇はエア・カナダの規定に基づき、社会保険などは完備しています。履歴書の送付は2017年6月23日(金)までとなっています。なお、詳しい募集内容などは、エア・カナダのウェブサイトを参照ください。

※応募資格の要項を、一部修正しました。訂正した内容で改めて公開しています。関係者、お読みいただいた皆様にはご迷惑をおかけ致しました。(2017/06/20 9:44)

期日: 2017/06/08 〜 2017/06/23
メニューを開く