スターフライヤー、広告ビジュアル刷新 「輝く人の、STARFLYER」を展開

スターフライヤー、広告ビジュアル刷新 「輝く人の、STARFLYER」を展開

ニュース画像 1枚目:広告ビジュアル 「輝く人の、STARFLYER」タグライン
© スターフライヤー
広告ビジュアル 「輝く人の、STARFLYER」タグライン

スターフライヤーは2017年6月12日(月)から広告ビジュアルを刷新し、ブランドタグライン「輝く人の、STARFLYER」、提供価値キーワード「スマート ラグジュアリー」を新たに設定し、各種広告媒体やホームページなどで展開を開始しています。

ブランドタグライン「輝く人の、STARFLYER」には、ブランドコンセプト「Mother Comet(母なる彗星)~blaze through the world~」をもとに、「空を飛びながら何万個もの光輝く彗星群を生み出す母なる彗星と同じように、快適なフライトとともにお客様の夢や希望に輝きを与える」という思いが込められています。

また、「スマート ラグジュアリー」は提供する商品やサービスを想起させる独自のキーワードとして、従来のきらびやかな「ラグジュアリー」に加え、「スマート」という言葉を組み合わせることにより、知的で洗練された贅沢感を表現します。

スターフライヤーははこれらの新たな広告コンセプトを用い、羽田空港エアポートアドビジョン、WEB広告やFacebookなどの媒体、また「スマート ラグジュアリー サマーキャンペーン」などのキャンペーンや各種イベントを通して、ブランドイメージの強化を図ります。詳しくは、スターフライヤーのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/06/12から
メニューを開く