ANA、フランクフルト空港に勤務する海外雇用社員を募集 7月14日まで

ANA、フランクフルト空港に勤務する海外雇用社員を募集 7月14日まで

全日空(ANA)は、フランクフルト空港内のフランクフルト支店空港所に勤務する海外雇用社員を募集しています。担当する業務は空港旅客サービス・ハンドリングで、募集人数は1名です。

業務は運航に関わる準備、委託会社の管理業務、搭乗手続きや搭乗口業務に関する監督、VIP客への接遇、乗り継客への対応、航空券発券や手荷物関連業務、これらの業務の付随業務です。募集は、空港旅客サービス実務経験者を優遇しており、フランクフルト空港近隣地区に在住、または転居できる方です。語学能力では、日本語とTOEIC700点以上の英語力があり、ドイツ語力があれ方は尚可、Excel、Word、PowerpointなどPC能力があり、社員としてチームワークを大切にし、利用客に明るく応対できる方としています。

応募方法は、日本語と英語の履歴書、職務経歴書をEメールでANAフランクフルト支店 の総務担当に送付ください。応募締切は2017年7月14日(金)です。選考は一次が書類、二次は面接で羽田空港内のANA会議室で実施します。応募にあたっては指定の書式等があり、詳細はANAのホームページを参照ください。

期日: 2017/07/14まで
メニューを開く