ANAグループで不動産関連事業と保険代理店事業を手がけるANAファシリティーズは2017年7月25日(火)、新ブランド「BlancCiel(ブランシエル)」で賃貸マンション事業を開始すると発表しました。
白を意味する「Blanc」をコンセプトカラーに、ANAをイメージする「空」を意味する「Ciel」を組み合わせた新ブランド「BlancCiel」は、都心で働く単身者が安心、安全で快適に暮らせる上質の居住空間で、白を基調にしたシャープでおしゃれな外観とANAのテイストを感じさせる縦格子とブルーラインを施したエントランスが採用されています。
このマンションは入居者特典として、毎月の家賃の支払いでANAのマイルが貯まるほか、国内旅行商品「ANAスカイホリデー」や海外旅行商品「ANAハローツアー」の割引などのサービスが提供されます。
第1号は、東京都港区に地上14階建ての「BlancCiel MITA(ブランシエル三田)」を建設中で、2017年10月末に竣工を予定しています。今後、東京都心に年に2、3棟を目標に物件数を増やしていく計画です。詳しくは、ANAファシリティーズのウェブサイトを参照ください。