釧路空港、仕事への取組みをスタッフが伝える「スマイルカード」で表彰

釧路空港、仕事への取組みをスタッフが伝える「スマイルカード」で表彰

釧路空港に関連する航空会社、テナント、警備会社などで構成する釧路空港CS推進全体会議は、従業員満足度(ES)の向上を目指した取り組み「スマイルカード」を展開しています。この「スマイルカード」は、「あなたのここが素晴らしい! 」ことを相手に伝えるカードで、従業員同士がお互いを尊重し、自分の仕事に自信と誇りを持てる職場づくりを目指した仕組みです。

このほど、同空港では2016年(平成28年)度の「スマイルカード」の表彰式が開催されました。カードを受け取った人と送った人のそれぞれに対し、表彰されています。釧路空港では、顧客満足度(CS)だけでなく、ESの向上を通じて、利用者へのサービスがより良いものになるよう取り組みを継続していきます。

メニューを開く