フィリピン航空、オンライン旅行誌の読者投票で客室サービスランキング4位

フィリピン航空、オンライン旅行誌の読者投票で客室サービスランキング4位

ニュース画像 1枚目:フィリピン航空、客室サービスランキングでトップ10入り
© Philippine Airlines
フィリピン航空、客室サービスランキングでトップ10入り

フィリピン航空は2017年7月、アジアの独立系オンライン旅行誌「スマート・トラベル・アジア」の読者投票で、2017年の客室サービスランキング「TOP 10 Airlines Cabin Service」の4位にランクインしました。2017年5月から6月にかけて、30,000万人の読者の投票で決定されるランキングで、国際線、国内線の両サービスを対象としています。

スマート・トラベル・アジアの取締役Socci Cristi氏が7月26日(水)に、フィリピンのパサイにあるフィリピン航空本部を訪れ、フィリピン航空会長のDr. Lucio C. Tan氏に賞が手渡されました。このほか同社の重役や、客室サービスのディレクターなども同席し、同賞の受賞を祝っています。

なお、同賞のランキング1位はシンガポール航空、2位はキャセイパシフィック航空、3位はタイ国際航空とエミレーツ航空、4位は同率でバンコクエアウェイズがランクインしています。詳しくは、フィリピン航空、スマート・トラベル・アジアのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く