ANA、中途で事務・技術グローバルスタッフ職と既卒の客室乗務職を募集

ANA、中途で事務・技術グローバルスタッフ職と既卒の客室乗務職を募集

ニュース画像 1枚目:ANA 中途採用
© ANA
ANA 中途採用

全日空(ANA)は8月1日(火)から、中途採用のグローバルスタッフ職と既卒者を対象とした客室乗務職の募集を開始しました。

事務のグローバルスタッフ職は40名程度、技術のグローバルスタッフ職は20名程度の採用を予定しており、対象者は2017年8月末時点で4年制大学を卒業または大学院を修了している方、企業における就労経験が5年以上の方です。勤務地は東京をはじめ、国内・海外の拠点、ANAグループ各社の事業所などで、エントリー手続きとなるアンケート入力、Web適正検査、SPI検査、エントリーシート提出の締め切りは9月4日(月)23時59分です。

また、客室乗務職は50名程度の採用を予定しており、対象者は専門学校、高等専門学校、短期大学、4年制大学または大学院をすでに卒業または修了している方で、2018年度の客室乗務職新卒採用の応募者以外です。勤務地は羽田、または成田空港などで、ANAのマイページ登録締切は8月31日(木)18時です。詳しくは、ANA採用情報のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/08/01から
メニューを開く