関西エアポートエージェンシー、海外旅行保険自動販売機をリニューアル

関西エアポートエージェンシー、海外旅行保険自動販売機をリニューアル

関西国際空港で海外旅行保険を販売する関西エアポートエージェンシーは、2017年8月4日(金)、東京海上日動の海外旅行保険自動販売機のシステムをリニューアルし、機能を変更すると発表しました。リニューアルは9月から10月の予定となっています。

このシステムリニューアルで、現在は31日以上の契約ができませんが、3カ月未満まで契約できるようになります。また、現金の取り扱いを停止し、クレジットカードでの支払いのみとなるほか、カスタマーカードが廃止されます。

契約内容は、保険契約証の控えが後日郵送され、契約時に登録したメールアドレスに契約内容が送付されます。なお、旅行先でキャッシュレス・メディカル・サービスを利用する際はあらかじめ、東京海上日動海外総合サポートデスクに連絡する必要があります。詳しくは、関西エアポートエージェンシーのウェブサイトを参照ください。

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