香港エクスプレスの名古屋/グアム線開設、グアム政府観光局も歓迎

香港エクスプレスの名古屋/グアム線開設、グアム政府観光局も歓迎

香港の格安航空会社(LCC)、香港エクスプレスは2017年10月29日(日)からの冬スケジュールで、名古屋(セントレア)/グアム線に就航します。運航は、火、木、土の週3便で、機材はA320を使用します。

この就航を受け、グアム政府観光局のネイサン・デナイト局長は、「最大のマーケットである日本への座席数増をもたらし、より多くの日本人渡航者をグアムにお迎えすることができます。今回の直行便就航を通じ、グアムを住む場所として、働く場所として、そして観光でも訪れるべき場所として、共同でさらにプロモーションを展開していきます」と歓迎しています。

スケジュールは、名古屋発UO56便が13時、グアム着17時50分、グアム発UO57便が19時、名古屋着22時10分です。香港エクスプレスは、LCCとして唯一、中部国際空港とグアム国際空港を結ぶ航空会社となります。なお、名古屋(セントレア)/グアム線には現在、ユナイテッド航空が1日2便を運航しています。

香港エクスプレスは就航を記念し、8月31日(木)まで特別料金キャンペーンを実施しています。詳しいスケジュール、運賃は、香港エクスプレスのホームページ、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

期日: 2017/10/29から
メニューを開く