キャセイのマルコポーロクラブ、香港のパシフィック プレイスと提携

キャセイのマルコポーロクラブ、香港のパシフィック プレイスと提携

キャセイパシフィック航空は2017年7月31日(月)、ロイヤリティプログラム「マルコポーロクラブ」と香港のショッピングスポット「パシフィック プレイス」との提携を発表しました。マルコポーロクラブのダイヤモンド、ゴールド、シルバー会員が、パシフィック プレイスの新しいロイヤリティプログラム「above」の会員として、その特典を受けます。

ゴールド、シルバー会員は、同ショッピングセンターでの買い物でポイントの獲得や、VIPオファー、ニュースレター、イベント招待、誕生日ギフト、年間を通じたショッピングとダイニングでの特典を受けることができる「above Blue」メンバーシップが1年間無料となるほか、2年目に会員登録を更新すると、買い物券やギフト、体験などで利用できる2,000aboveポイントがプレゼントされます。

また、ダイヤモンド会員は「above Gold」会員の1年間のメンバーシップが無料となるほか、ウェルカムギフト、誕生日ギフト、ポイント利用でパシフィック プレイスの特別会員限定VIPラウンジ「パビリオン」へのアクセスや駐車係の利用など「above Gold」会員向けの特典を受けられます。なお、更新時には10,000aboveポイントを獲得できます。

通常「above」会員となるには、同ショッピングセンターで一定額以上の買い物が必要ですが、マルコポーロクラブのダイヤモンド、ゴールド、シルバー会員はその条件が免除されます。詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く