ANAセールス、北海道釧路市との連携協定の一環で特設ページを開設

ANAセールス、北海道釧路市との連携協定の一環で特設ページを開設

全日空(ANA)などを含むANAグループの旅行会社ANAセールスは、2017年9月1日(金)、北海道釧路市との連携協定の一環で「ANA SKY WEB」上に特設ページを開設しました。特設ページは、長期滞在をサポートする「くしろステイメンバーズカード」の紹介、釧路市が誇る温泉地「阿寒湖温泉」へのアクセスが便利な阿寒エアポートライナーの情報などを発信します。

ANAセールスは2016年2月、北海道釧路市と観光産業の活性化、地方創生の推進、地域経済の活性化に資する事業で連携、協力する協定を結んで以来、人材の派遣支援、旅行業務などの経験を活かした地域活性化への貢献、地域振興の提案と開発促進を進めてきました。

釧路は「阿寒摩周国立公園」と「釧路湿原国立公園」2つの国立公園を持つ観光立国のモデルケースとして注目されており、ANAセールスは今後も釧路市の釧路エリア、阿寒丹頂の里エリア、阿寒湖エリアの観光情報発信を進めていくとしています。詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/09/01から
メニューを開く