バニラエア、PRの一環でウェブ限定ムービー「サクッとセブへ」を公開

バニラエア、PRの一環でウェブ限定ムービー「サクッとセブへ」を公開

成田空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のバニラエアは2017年9月15日(金)から、成田/セブ線のPRの一環として、ウェブ限定ムービー「サクッとセブへ」を公開しています。

このムービーは、数々の有名アーティストのミュージックビデオ(MV)を手がけるクリエイティブディレクター二宮「NINO」大輔氏が田口「KANI」稔大氏と共同制作したもので、フィリピンのビーチリゾートとして人気の高いセブの魅力を120秒の映像でまとめられています。

二宮監督とバニラエアはこれまでにもヒップホップグループDOBERMAN INFINITYの2ndオリジナルアルバム「TERMINAL」に収録されている「Finally I...」でもコラボして、バニラエアの機体を背景に撮影をしており、今回で第2弾となります。

今回、第2弾を記念して、ウェブで公開するほか、9月15日(金)から10月15日(日)まで、成田空港第3ターミナルのバニラエアチェックイン カウンターで同ムービーを公開しています。詳しくは、バニラエアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/09/15から
メニューを開く