チェジュ航空、イメージモデルにチャンミンが合流 東方神起が「完全体」

チェジュ航空、イメージモデルにチャンミンが合流 東方神起が「完全体」

ニュース画像 1枚目:チェジュ航空「東方神起」イメージモデル
© チェジュ航空
チェジュ航空「東方神起」イメージモデル

チェジュ航空はこのほど、同社イメージモデルとして活動する東方神起・ユノに続き、チャンミンが除隊後にイメージモデルとして合流、「完全体」の東方神起がチェジュ航空のイメージモデルになったと発表しました。ユノとチャンミンが揃ったイメージモデルが2017年9月18日(月)、公開されました。

今回公開された東方神起の画像はチェジュ航空のパイロット、客室乗務員の制服を着用した姿、機内サービスの様子、カジュアルな服を着て旅を出るイメージなどです。チェジュ航空と東方神起は今回の写真撮影をはじめ、ファンミーティング、特別塗装機、様々な機内販売の商品などを通じ、日本を含め韓国内外のファンとの接点を設ける予定です。

チェジュ航空は2017年5月に日本マーケットの拡大を目指し、東方神起をイメージモデルに起用し、兵役を務めるチャンミンを除き、ユノが先行してイメージモデルの活動を始めていまた。同社は8月にユノのモデルプレーンとユノ機内食セットを販売しており、新たにチェジュ航空だけ買えるチャンミンの各種グッズを販売します。

ニュースURL
メニューを開く