ターキッシュ・エアラインズは、2017年9月18日(月)から11月5日(日)まで、東京都内の品川エリア、東京&新橋エリア、 新宿エリアの主要3エリアで、「まだ見ぬ空へ -ターキッシュエアラインズでー」をテーマにメディア展開します。
ターキッシュ・エアラインズが就航する都市の中から、日本人の多くががまだ見ていない景色をバックに、ポスター、ビッグフラッグ、デジタルサイネージ、トレインチャンネルなどで駅や列車をジャックします。トルコの観光都市をはじめ、イタリア、ギリシャ、フランス、クロアチアなど息をのむような映像を通じ、多くの人たちの目をくぎ付けにするビジュアルを展開しています。ターキッシュ・エアラインズは使用する画像、動画をウェブサイトでも展開する予定です。
■まだ見ぬ空へ -ターキッシュエアラインズでー <9月18日~9月24日> 品川駅 ・自由通路ビジョン デジタルサイネージジャック ・中央改札内大型フラッグ広告 ・柱巻き(アドピラー)広告 ・ホーム階段外壁広告 <9月25日~10月1日> 東京駅 ・TOKYO MARU-VISION ・東京中央通路 デジタルサイネージ 新橋駅 ・地下通路 デジタルサイネージ <10月1日~10月15日> JR山手線・車両ジャック (11両全広告がターキッシュ エアラインズ) <10月16日~10月31日> 東京メトロ丸の内線・車両ジャック (6両全広告がターキッシュ エアラインズ) <10 月30日~11月5日> 東京メトロ丸の内線新宿駅 ・柱巻き広告 ・壁面広告ジャック