ルフトハンザ、サービスセンターでオーストリア航空の問い合わせ対応開始

ルフトハンザ、サービスセンターでオーストリア航空の問い合わせ対応開始

ルフトハンザ・グループは2017年10月1日(日)から、東京のサービスセンターでオーストリア航空に関する問い合わせの対応を開始しました。

オーストリア航空は2018年5月から、成田/ウィーン線の運航を再開する予定で、サービスセンターでは、オーストリア航空の航空券予約、サービス全般に関する問い合わせに対応します。サービスセンターの営業時間は、平日9時から18時まで、土日祝日は9時から17時までとなっています。

ルフトハンザ・グループは、2017年4月からサービスセンター機能を集約し、さらなる顧客サービスの向上を目指しています。

期日: 2017/10/01から
ニュースURL
メニューを開く