ジェットスター、Instagramでe旅ブックキャンペーン開始 第1弾は宮崎

ジェットスター、Instagramでe旅ブックキャンペーン開始 第1弾は宮崎

ニュース画像 1枚目:“e旅ブック”キャンペーン 宮崎
© ジェットスター・ジャパン
“e旅ブック”キャンペーン 宮崎

ジェットスター・ジャパンは2017年11月2日(月)、「コト・モノ・ヒトとの素敵な出会い“e旅ブック”キャンペーン」をスタートしました。

このキャンペーンはInstagramを利用し、ブランドを訴求する取り組みで、各就航地を巡り、「それがあるから、その人がいるから、ふらっとそこへ行ってみたい」と感じさせる「コト・モノ・ヒトジェニック」な魅力を伝えるキャンペーンです。

第1弾は、2017年12月に新規就航する宮崎での「コト・モノ・ヒトとの素敵な出会い」を展開します。代表的な県民食のうどんをテーマとする写真は、そのおいしさにとどまらず、お店で出会った家族や子供など、その場で触れることができた旅の瞬間そのものを、自然に収めた風景として発信します。

ジェットスター公式アカウントは今後、ほぼ毎日のペースで、ハッシュタグ「#e旅ブック」とともに展開します。将来的には、収集された各就航地の写真や情報が、ガイドブックのように活用されることを願い、内容を充実させる狙いです。詳しくは、ジェットスター・ジャパンのInstagramページを参照ください。

期日: 2017/11/02から
メニューを開く