デルタ航空は2017年11月6日(月)から、10月31日(火)に成田/デトロイト線へ導入した最新機材のA350に装着する新座席にフォーカスした広告キャンペーンを開始しました。
新広告は、全席にスライドドアが付いた個室タイプ「デルタ・ワン スイート」と、スペースが広く、ワンランク上のサービスが提供される、デルタ航空初の本格的プレミアムエコノミー「デルタ・プレミアムセレクト」の特徴を紹介しています。
この広告は、東京メトロの14駅、メトロの車内スクリーンや六本木ヒルズのLEDビジョン、タクシー車内のディスプレイなどで約3週間、掲載されます。デルタ航空は、デジタル広告を活用し、新しい客室と座席の機能を効果的に伝えることをめざしています。
なお、ビジネスクラス「デルタ・ワン スイート」と、プレミアムエコノミー「デルタ・プレミアムセレクト」の新座席は、2018年初旬から既存の777にも順次導入される予定です。詳しくは、デルタ航空のウェブサイトを参照ください。