セントレア、キッズクラブ向け「冬の航空教室 in セントレア」開催へ

セントレア、キッズクラブ向け「冬の航空教室 in セントレア」開催へ

中部国際空港(セントレア)は、2017年12月27日(水)にセントレアキッズクラブのプレミアムイベントとして、「冬の航空教室 in セントレア」を開催します。

このイベントは、セントレアキッズクラブ会員のみ対象の催しで、「海上保安庁を見学しよう!」と題するAコースと、「航空機を離着陸させるための仕事を見てみよう!」と題するBコースの2コースが設定されています。

Aコースは、海上保安庁の航空基地に入り、仕事の内容などを聞いたり、実際に使用しているヘリコプターに触れる機会があります。Bコースは、スカイマークの協力により、チェックインカウンター業務を見学したり、普段見れない場所に潜入し、飛行機が出発するまでの仕事を見学します。

参加を希望するセントレアキッズクラブの会員の方は、12月3日(日)までに、セントレアのウェブサイト上にある応募フォームから申し込みください。ただし、募集人数は各コース20名ずつで、応募者多数の場合は、抽選となります。詳しくは、セントレアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/12/03まで
メニューを開く