キャセイ、早朝羽田発のKA397便利用者に手続き締切時刻で注意喚起

キャセイ、早朝羽田発のKA397便利用者に手続き締切時刻で注意喚起

キャセイパシフィック航空は、子会社のキャセイドラゴンが運航する羽田発香港行きKA397便の利用者向けに、搭乗手続きの締切時刻や利用ラウンジについての案内を掲載しています。

KA397便の運航スケジュールは、羽田発6時35分、香港着10時40分で、搭乗手続き締め切り時刻は5時55分です。搭乗手続きの締切時刻前はカウンターの混雑が予想されるため、ウェブサイト、またはモバイルアプリからオンライン・チェックインを済ませておくことを推奨しています。

また、KA397便の搭乗者向けラウンジは、出国後エリア4階中央の「羽田空港TIAT LOUNGE」が利用できます。なお、キャセイパシフィックのチェックイン・カウンターでの受託手荷物の受付開始時刻は4時5分です。

早朝発に対応する交通手段は、4時30分前後に到着する羽田空港行きバスが運行しているほか、定額タクシーが利用できます。電車やモノレールを利用する場合、KA397便は早朝出発で、始発列車を利用することになりますが、羽田空港の到着時刻から搭乗手続きの締め切り時刻まで時間に余裕がありません。そのため、状況によっては締め切り時刻までに搭乗手続きが間に合わない可能性もあるとしており、注意を喚起しています。

詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く