エアバスA340-300
エアバスA340-300の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、搭乗日(新しい順) を表示しています。
-
ドイツ・フランクフルト12:40発~東京羽田09:15着のLH716便を利用しました。 搭乗機はコロナ禍で日本線に復活したA340-300(D-AIGU)、新... 続きを見る
-
-
オランダ・アムステルダム15:15発~スイス・チューリッヒ16:40着のLX729便を利用しました。 搭乗機はA340-300(HB-JMC)、普段はA320... 続きを見る
-
欧州のFSCの中でも最もプレミアムなエアラインと言われるSWISS。今回Zürich-Tokyo Naritaの長距離線ビジネスクラスに搭乗する機会があったので... 続きを見る
-
お昼出発だったので10時頃に空港に着きラウンジで時間を過ごします。 搭乗時間の40分前にカウンターに行くと、機材トラブルの為出発が遅れる、しかも時間が未定だとの... 続きを見る
-
いつも思いますがコペンハーゲンのスタアラのゴールドラウンジは食べ物が素晴らしい選択なのでつい食べ過ぎてしまいます。チューリッヒのラウンジに次ぐ素晴らしさかと思い... 続きを見る
-
アフリカに向かうため、乗継を最大限に活かし以下ルート・フライトを利用しました。 ①成田-台北:スクートB789→レビュー済 ②台北-香港:チャイナエアラインB... 続きを見る
-
-
アフリカに向かうため、乗継を最大限に活かし以下ルート・フライトを利用しました。 ①成田-台北:スクートB789→レビュー済 ②台北-香港:チャイナエアラインB... 続きを見る
-
-
ビジネス
- SK996便
この世の果てまで続くかのような、北京首都空港の天井の広大な網目模様。なるべくコンパクトな空港でトランジットをするように、と祖父が遺言で言っていたような、言ってい... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 行きは美味しいメニューと美味しくないメニューが混在していました。 【座席(シート)】 座り心地は悪くありませんでしたが、シートピッチが狭か... 続きを見る
退役迫るSWISSのA340。欧州内短距離線での搭乗機会がありました。当便はビジネスクラスで予約していましたが、当日ゲートでシートチェンジの案内用紙が。新しい番... 続きを見る