エアバスA340の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、 2/31ページを表示しています。
-
シドニーからオークランドまで最終レグはQF321便。これを飛ばしているのはカンタスではなくLAN(現ラタム)で,シドニー発オークランド経由サンチャゴ行きLA80... 続きを見る
-
-
日本からブリズベン経由でオークランドまでの帰路。BNE/AKLはエミレーツの以遠権フライトを利用します。 当時のEKは,ドバイからSYD・MEL・BNEのいず... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 HOTミールに飲み物 【座席(シート)】 普通 【機内スタッフ】 フレンドリーだった 【エンターティメント】 有り 【トイレ・洗面台】 使... 続きを見る
-
シドニーからオークランドまでの第2レグ。これで日本約1周を含む旅程もフィーナーレです。 【機内食・ドリンク】 LA800便は昼食の時間帯に飛ぶのですが,メニュ... 続きを見る
-
中部空港(セントレア)からドイツのフランクフルトまで、ルフトハンザ航空のビジネスクラスを利用しました。 当時の朝に携帯SMSが届き、出発10時00分予定が10... 続きを見る
-
お昼出発だったので10時頃に空港に着きラウンジで時間を過ごします。 搭乗時間の40分前にカウンターに行くと、機材トラブルの為出発が遅れる、しかも時間が未定だとの... 続きを見る
-
-
欧州のFSCの中でも最もプレミアムなエアラインと言われるSWISS。今回Zürich-Tokyo Naritaの長距離線ビジネスクラスに搭乗する機会があったので... 続きを見る
-
いつも思いますがコペンハーゲンのスタアラのゴールドラウンジは食べ物が素晴らしい選択なのでつい食べ過ぎてしまいます。チューリッヒのラウンジに次ぐ素晴らしさかと思い... 続きを見る
-
アフリカに向かうため、乗継を最大限に活かし以下ルート・フライトを利用しました。 ①成田-台北:スクートB789→レビュー済 ②台北-香港:チャイナエアラインB... 続きを見る
2011年9月の日本往復。NZはB777を中国線に重点配備して日本線はB767,使い物にならない。経費節減のため片道エコノミー・片道ビジネスで比較的割安だったC... 続きを見る