エアバスA340の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、搭乗日(新しい順) を表示しています。
-
-
退役迫るSWISSのA340。欧州内短距離線での搭乗機会がありました。当便はビジネスクラスで予約していましたが、当日ゲートでシートチェンジの案内用紙が。新しい番... 続きを見る
-
-
ドイツ・フランクフルト12:40発~東京羽田09:15着のLH716便を利用しました。 搭乗機はコロナ禍で日本線に復活したA340-300(D-AIGU)、新... 続きを見る
-
オランダ・アムステルダム15:15発~スイス・チューリッヒ16:40着のLX729便を利用しました。 搭乗機はA340-300(HB-JMC)、普段はA320... 続きを見る
-
欧州のFSCの中でも最もプレミアムなエアラインと言われるSWISS。今回Zürich-Tokyo Naritaの長距離線ビジネスクラスに搭乗する機会があったので... 続きを見る
-
お昼出発だったので10時頃に空港に着きラウンジで時間を過ごします。 搭乗時間の40分前にカウンターに行くと、機材トラブルの為出発が遅れる、しかも時間が未定だとの... 続きを見る
-
いつも思いますがコペンハーゲンのスタアラのゴールドラウンジは食べ物が素晴らしい選択なのでつい食べ過ぎてしまいます。チューリッヒのラウンジに次ぐ素晴らしさかと思い... 続きを見る
-
-
ナローボディ機で運航が基本の欧州域内線、ビジネスクラスといえどエコノミークラス座席の隣席ブロックとイマイチなサービスが当たり前。ところが、今年の夏スケジュールで... 続きを見る
-
-
プレミアムエコノミー
- SQ21便
シンガポール航空では以前、A340-500でニューヨーク→シンガポールを直行便で運航していましたが2014年で運休となり、A380でFRA経由となりました。 そ... 続きを見る
-
中部空港(セントレア)からドイツのフランクフルトまで、ルフトハンザ航空のビジネスクラスを利用しました。 当時の朝に携帯SMSが届き、出発10時00分予定が10... 続きを見る
ドイツへ渡航した最大の目的、それは余命いくばくもないA340-600を拝むこと。 2022年に奇跡の復活を遂げたとはいえ、先延ばしできるほどの余裕はない。 新塗... 続きを見る