ボーイング787-10
ボーイング787-10の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、 3/9ページを表示しています。
-
やんごとない事情で当日21時すぎに約4時間後発のフライトを購入し、日本に飛んで帰りました。 テクノロジーの進化のおかげで時間ロスが最小限に抑えられました。
-
-
新千歳から定刻6分遅れで桃園空港第2ターミナルに到着、乗り継ぎ時間は1時間15分ですが実質1時間無いとは解っていましたが、エバー航空のラウンジで軽く飲み食い出来... 続きを見る
-
サウジアラビア・ジェダ8:55発~オランダ・アムステルダム13:15着のサウディアSV215便を利用しました。 ソウル-リヤド-ジェダからの乗り継ぎ。前便のジ... 続きを見る
-
マニラ発券の復路便で札幌(新千歳)からマニラに向かいます。定刻より少し早く札幌から成田に到着しました。国内線到着から国際線の乗り継ぎゲートが封鎖されており、一度... 続きを見る
-
先日約3年ぶりに海外旅行(台湾)へ行ってきました。3年ぶりの台湾旅行に、往復とも大阪台北桃園間でエバー航空を利用しました。行きはB787-9。帰りはB787-1... 続きを見る
-
GWが終了して1週間経過したが、主にインバウンド客の帰国でこの便はほぼ満席。日本人はビジネスマンらしき旅客はあるもののほぼ海外の旅客だった。 1月に利用した時は... 続きを見る
-
-
成田⇔台北(桃園)⇔トロント4区間の最終レグ、 成田行きBR198は定刻出発予定。 トロントから約1.5時間遅れで到着したものの、 それでも2時間のインターバ... 続きを見る
-
台湾出張の復路です。 朝に嘉義を高鉄で出発、桃園でMRTへ乗り換えて桃園空港へ入りました。桃園空港ではエバー航空のビジネスクラス専用チェックインカウンターがある... 続きを見る
-
昨年8月以来のフライトはカナダ・トロント出張を拝命、 東京からの直行便とのコスト比較で台北経由を選択、 フライト1時間あたり2万円未満なら上級クラス可ルール発動... 続きを見る
やんごとない事情で日本にとんぼ返りしました。 FUKに飛ぶのはかなり久しぶりでした。 台風が近く、けっこう揺れました。