ボーイング787-10
ボーイング787-10の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、搭乗日(新しい順) を表示しています。
-
初のマニラ行はANAで 賑わう成田空港T1から久々の出国 787シリーズの超長胴型787-10は 3クラス294席と双発機最多のキャパを誇る この日もエコはほぼ... 続きを見る
-
-
初787-10でした。実際近くで見たり乗ったりするとあまり789との機体の長さの差は感じられませんでした(僕だけでしょうか)。座席は789のとは違い画面下のコン... 続きを見る
-
一年前に特典航空券を発行した復路便です。 コロナ明けはSQも東京ーバンコクは5万円台で往復できましたが、今や10万円オーバーでチケットも取りずらい状況です。今回... 続きを見る
-
台北に向かいます 行きの便が 台北経由で日本に入ったので 帰りの便も 台北経由で ミュンヘンに帰ることになりました 定刻 20分前から搭乗 が始まり 今回の機... 続きを見る
-
前回ベトナムに来た時はNRT/SGNのVNでした。今回はHND/SGNのJLで入り、HAN/NRTで帰国します。間のSGN/HANが今回のVNのフライトです。 ... 続きを見る
-
約6年ぶりのPERです。 SQは現在B78Xでこの路線を運用しています。 これまでは基本安定した飛行というイメージでしたが、インドネシア付近でかなりの間揺れて... 続きを見る
-
-
-
ビジネス
- SQ469便
ビジネスクラスもタイ航空~シンガポール航空2区間~スリランカ航空で今回が3回目のシンガポール航空となります。 往路と同じB787-10で機内の仕様は同じで往路と... 続きを見る
-
シンガポール航空B737からの乗り継ぎ便で今回はB787で今までの機材よりは一回り大きく、概ね定刻に出発。座席はB738と若干異なりましたが、タッチパネルの操作... 続きを見る
-
帰路での利用。 B787-10でした。 搭乗予定時刻を過ぎてもなかなか搭乗は始まらず。 タラップ搭乗だったので、航空機の場所まではバス移動。 移動中もところ狭し... 続きを見る
マニラ復路NH820、搭乗前日のオンラインチェックインの際に窓側最後列が空いていたので選択。通常3席のところこの列だけ2席のお得シート、左側の空間と後ろを気にせ... 続きを見る