ボンバルディア DHC-8-300
ボンバルディア DHC-8-300の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、搭乗日(古い順) を表示しています。
-
【機内食・ドリンク】 なし 【座席(シート)】 Q400よりも狭い印象がある。 【機材コンディション】 Q400よりもタキシング時の揺れが強い。 【... 続きを見る
-
-
函館から丘珠にきたときほど揺れは気になりませんでした。DHC8はエンジン横の窓側座席だと風景が見にくい半面、ギアの出し入れが楽しめました。
-
復路は高知龍馬空港から搭乗。こちらも「初」のプロップ機です。 空港には早めについたのでデッキで写真を撮っていました。1時間前に保安検査を通過し、搭乗機の到着を待... 続きを見る
-
丸1週間滞在したオークランドでの関係先訪問の終盤、ネイピアへの日帰り出張でNZ国内線初搭乗となった。便名も機体外観もNZそのものだけれど、運航会社はAir Ne... 続きを見る
-
Hawke’s Bay Airportで半日強の用件を終え、とんぼ返りでオークランドへと戻る。日本と反対に日が短いこの時期、夕方の出発便はとっぷりと暮れたナイト... 続きを見る
-
朝オークランドを出てパーマストンノースで半日の用件を終え、次は南島で2か所のカスタマを訪問するため夕方の便でクライストチャーチに向かう。ダウンタウンではまだ立ち... 続きを見る
-
-
【機内食・ドリンク】 機内食はありませんでした。飴のサービスがありました。 【座席(シート)】 ゆったりと眼下の景色を眺めながら座れました。 【機内スタッフ】 ... 続きを見る
-
与那国島から石垣島までの帰り便。 初めてターボプロップ機に乗った。 ターボプロップ機と言うと揺れるイメージがあったけど、 天気もよかったし海を見るとベタ凪で... 続きを見る
-
ほぼ最後列でエンジンの轟音を楽しめました。 なぜか耳ツンがかなりしましたが…。
新空港へ移転直前の旧台中空港から台北松山空港へのフライトの記録です。 台湾新幹線開業前はこのような短距離区間でも国内線が就航していて、台湾国内線が活気づいていた... 続きを見る