サーブの搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、 4/21ページを表示しています。
-
HACのサーブ340惜別搭乗は、 いつしかHACの全路線完乗を目指すようになり、 残るは函館線と奥尻線を残すのみ、 今回はその2路線を一気に乗ります。 地下鉄... 続きを見る
-
-
利尻空港到着時にのんびりし過ぎたため、 30分のインターバルで送迎デッキに上がる時間は無く、 出発ロビーに入り搭乗開始を待ちます。 定刻15分前に搭乗開始、 ... 続きを見る
-
釧路から丘珠空港に戻って来て1時間後、 本日メインの利尻線で再びサーブに乗りました。 搭乗機材はJA02HC、 ほんの4時間前に釧路空港で見送ったのに、 ここ... 続きを見る
-
HACのサーブ340惜別搭乗第3弾、 この日は釧路線と利尻線で、 いつしかHAC全路線完乗が目的になってます(汗) 当日の札幌周辺の天候は曇り空、 送迎デッキ... 続きを見る
-
憧れていたSAABについに搭乗ができました。 北海道エアシステムでのフライトとなります。 乗客人数も少なくスムーズな乗降となりました。 座席もリクライニングが... 続きを見る
-
三沢空港でのインターバルは30分、 折返しの丘珠行きです。 空港から一歩も出ず保安検査場直行、 こぢんまりとした搭乗待合室で搭乗開始を待ちます。 準備は順調... 続きを見る
-
-
本来なら1月に予定していたサーブ340惜別搭乗。 このとき釧路スタートにしたのが作戦ミスで、 丘珠空港が雪のため欠航になり、 釧路で待っていても機材は来ません... 続きを見る
-
昨年利尻空港へ行きましたが、濃霧予報だったので搭乗を諦め、フェリー往復にしました。今年は晴れ予報、時間の都合で片道飛行機に。行きより帰りの方が利尻山の光景が良さ... 続きを見る
-
HAC 北海道エアシステムのSABB340Bで釧路から丘珠まで利用。座席数36席は満席の様でビジネスマンがほとんどであった。久しぶりの小型機であったが揺れること... 続きを見る
サーブ惜別の旅で最後の未搭乗路線、 函館-奥尻線のレビューです。 機材は全フライトでお世話になったJA02HC、 5度目の搭乗になりました。 座席は右窓の1... 続きを見る