アクセス数:1,546 | 投稿日:2018/08/10
モスクワ・シェレメーチェボ経由のパリ・シャルルドゴール行き。
航空券は約22万円。
まずは、経由地のモスクワまで。
座席の配列は2-2-2です。
座席が深すぎて、奥まで腰かけると、膝が曲がらない位置になってしまいます。(当方、身長159cm)
最後まで座った状態で快適なポジションは見つけられませんでした。
フルフラットではありませんが、横になれば快適です。
欲をいえば、もう少し座席の幅が広ければ良いと思います。
食事は、ロシア人の大男を想定して作っているのか、非常に量が多いです。
メインが提供される頃には満腹です。
トイレも清潔でした。
次は、モスクワからパリまで。
座席はフラットにはなりません。
約4時間のフライトですが、軽食ではなく、しっかりとした食事がでます。
成田・モスクワ間で、食事をした私には、この食事をおいしくいただける状態ではありませんでした。
トイレは1人入るたびに、CAさんが見まわっていたので、清潔でした。
航空会社、空港、機体記号(レジ、シリアル)、機種・機材の検索です。
例:HNL、RJTT、JAL、JL、JA8089、787、マクドネル etc
コメントを書くには、ログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら