搭乗レビュー
初めての太平洋路線!羽田→トロント
搭乗写真
総評
全体的には安全性の確保に力を入れているとおもいます。例えばタービュランスが予測される15分ほど前にシートベルトサインを点灯させたりです。(結局タービュランスは無かった)
機内食は3回ほど出ました。日本時間の午後8時半頃、午前2時頃、午前5時半頃に出ました。2回目の機内食はカナダのカップヌードルでとてもあっさりしていてなんか殺風景な味でした。その他の機内食は普通に美味しかったです。
サービス面では頼んだ飲みものが来ない、CAに無視されるなど少し悪いところがありました。また食べ終わってもないのに機内食を回収されたりもしました。
最後に座席はシートピッチが少し広く窮屈感を感じることが無かったです。リクライニングも深く下げれたりなどもしました。機内のエンターテインメントも充実していました。
機内食は3回ほど出ました。日本時間の午後8時半頃、午前2時頃、午前5時半頃に出ました。2回目の機内食はカナダのカップヌードルでとてもあっさりしていてなんか殺風景な味でした。その他の機内食は普通に美味しかったです。
サービス面では頼んだ飲みものが来ない、CAに無視されるなど少し悪いところがありました。また食べ終わってもないのに機内食を回収されたりもしました。
最後に座席はシートピッチが少し広く窮屈感を感じることが無かったです。リクライニングも深く下げれたりなどもしました。機内のエンターテインメントも充実していました。
コメントする
エア・カナダの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,747件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら