ビジネスクラスなのに - エア・カナダ 口コミ・評価

航空会社 エア・カナダ

2024年04月16日に撮影されたエア・カナダの航空機写真

© ryu330さん

カナダ
IATA | ICAO
AC | ACA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
ビジネスクラスなのに

航空会社
エア・カナダ
便名
AC01
ビジネス
搭乗日
2018/07
路線
オタワ → 羽田(東京)
総評:1
1ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
ayakimieさん
アクセス数
3,491
投稿日
2018/07/12

総評

7月7日オタワ発トロント経由羽田行きの飛行機で、バゲージロストにあいました。すぐに羽田の空港係員に訴え、インシデントレポートに記入して連絡を待つことになりました。7月10日に羽田のバゲージサービスから連絡が入り「7月10日トロント発羽田行きに乗せた」とのお知らせが。やれやれこれで荷物が戻ってくると喜んでいたところ、7月11日に再度連絡が入り「乗ってませんでした。トロント空港に問い合わせ中です」とのこと。荷物遅延の上に、乗せ忘れ?はたまた他の行き先に乗せたのか?サービス委託会社じゃらちがあかないと思い、エアカナダ日本支社に電話したところ「こちらはただのコールセンターなので、羽田の方に問い合わせをしろ」と言われました。しかも謝罪の言葉もありません。バゲージロストで調べたところ、エアカナダは多いので有名なようで、こんなことならJALにすればよかったと後悔しています。バゲージロストはこれで2度目です。エアカナダはもう二度と乗りません。
高いお金を払ってビジネスクラスに乗ってるのに、これじゃあ意味がありませんよね。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く