搭乗レビュー
ビジネスクラスなのに
- 航空会社
- エア・カナダ
- 便名
-
AC01
ビジネス
- 搭乗日
- 2018/07
- 路線
- オタワ → 羽田(東京)
総評
7月7日オタワ発トロント経由羽田行きの飛行機で、バゲージロストにあいました。すぐに羽田の空港係員に訴え、インシデントレポートに記入して連絡を待つことになりました。7月10日に羽田のバゲージサービスから連絡が入り「7月10日トロント発羽田行きに乗せた」とのお知らせが。やれやれこれで荷物が戻ってくると喜んでいたところ、7月11日に再度連絡が入り「乗ってませんでした。トロント空港に問い合わせ中です」とのこと。荷物遅延の上に、乗せ忘れ?はたまた他の行き先に乗せたのか?サービス委託会社じゃらちがあかないと思い、エアカナダ日本支社に電話したところ「こちらはただのコールセンターなので、羽田の方に問い合わせをしろ」と言われました。しかも謝罪の言葉もありません。バゲージロストで調べたところ、エアカナダは多いので有名なようで、こんなことならJALにすればよかったと後悔しています。バゲージロストはこれで2度目です。エアカナダはもう二度と乗りません。
高いお金を払ってビジネスクラスに乗ってるのに、これじゃあ意味がありませんよね。
高いお金を払ってビジネスクラスに乗ってるのに、これじゃあ意味がありませんよね。
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