搭乗レビュー
CA1131 PEK -> HLD
総評
同区間で愛用していたMU便がTIMETABLEの変更(冬スケジュール??)になりなくなってしまったので、やむなくCA便を利用。
当初ゲートにはA332が駐機しており、まさかの大型機か?と思ったが、ボーディングブリッジ途中から地上に降ろされた後、バスでT3-Eへ連行。
T3-Eのゲートに駐機していたB738への搭乗となった。
機内食は西式/中式の朝食から選択出来て、選択の余地なしなMU便よりも印象は良かった。
ちなみに西式ミールをわざわざギャレーまで取ってきてもらったが、嫁に作ってもらったおにぎりを食べたので、機内食は一切口にせず返却。
(写真失念)
ドリンクサービスもコーヒーがMU便とは違いブラックの「インスタント」コーヒーなのでこちらも好印象。
しばらくCAをなるべく避けていて1ヶ月半ぶりの利用だったが総合的に好印象。
但し日系エアラインには遠く及びません。
以上
当初ゲートにはA332が駐機しており、まさかの大型機か?と思ったが、ボーディングブリッジ途中から地上に降ろされた後、バスでT3-Eへ連行。
T3-Eのゲートに駐機していたB738への搭乗となった。
機内食は西式/中式の朝食から選択出来て、選択の余地なしなMU便よりも印象は良かった。
ちなみに西式ミールをわざわざギャレーまで取ってきてもらったが、嫁に作ってもらったおにぎりを食べたので、機内食は一切口にせず返却。
(写真失念)
ドリンクサービスもコーヒーがMU便とは違いブラックの「インスタント」コーヒーなのでこちらも好印象。
しばらくCAをなるべく避けていて1ヶ月半ぶりの利用だったが総合的に好印象。
但し日系エアラインには遠く及びません。
以上
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 19B
- 搭乗クラス
- Y
コメントする
中国国際航空(エア チャイナ)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,758件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら