搭乗レビュー
ガラガラ
搭乗写真
総評
ビジネスクラスの搭乗車は10人いませんでした。
ビジネスとファーストの搭乗者は、ターミナルからマイクロバスで飛行機まで移動します。エコノミーは、椅子が少ししかないバスでぎゅうぎゅう詰めでした。
ターミナルと直結していないので、バスから飛行機の中に入るまでが寒かったです。
電動でリクライニングするシートでした。
フラットにした時に足を置く部分は、真ん中2席は広いですが、窓側の席は狭くなっています。足元が広い方が良いとい方は、真ん中2席を選んだ方がよいと思います。
ドラゴンフルーツを初めてたべましたが、美味しかったです。
搭乗者が少ないので、機内食が私のペースに合わせて提供されました。
ビジネスとファーストの搭乗者は、ターミナルからマイクロバスで飛行機まで移動します。エコノミーは、椅子が少ししかないバスでぎゅうぎゅう詰めでした。
ターミナルと直結していないので、バスから飛行機の中に入るまでが寒かったです。
電動でリクライニングするシートでした。
フラットにした時に足を置く部分は、真ん中2席は広いですが、窓側の席は狭くなっています。足元が広い方が良いとい方は、真ん中2席を選んだ方がよいと思います。
ドラゴンフルーツを初めてたべましたが、美味しかったです。
搭乗者が少ないので、機内食が私のペースに合わせて提供されました。
コメントする
中国国際航空(エア チャイナ)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,820件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら