搭乗レビュー
スペインでよく利用するターボプロップ機
搭乗写真
総評
予約番号を入力してもオンラインチェックインがどうしてもできず、預託荷物はなかったですが、空港のカウンターに並び直接チケットをもらいました。保安検査を通過して搭乗ゲートに向かうと、待合室は何と地上階にあり登場時は待合室から直接外に出て歩いて飛行機に搭乗します^^。今回の期待はART-42の300型さんで機齢は25歳。スペインではよく利用している機材です。プロペラピッチを変えて自分でプッシュバックできるA400Mの様な良くできた子です^^。搭乗は機体の後方ドアからのみで、前方は貨物室になっているようで大きな手荷物はすべてそちらの貨物室に収納されます。チョックアウトは20分遅れで、離陸後はカートによる飲み物、スナックの販売があります。マドリッドまでは1時間の飛行で途中マドリード空港近郊で2回ほどホールディングを食らいました。マドリッド空港は思いのほか巨大で、横風用の滑走路含めて4本の滑走路を保有しています。着陸した後もゲートまでタキシング10分以上かかっていましたので成田と同じ程度時間がかかります。置き留めスポットからターミナルまでバスで移動しました。風が熱風のようで暑かったです
Engines 2 x PWC PW120
Engines 2 x PWC PW120
コメントする
エア・ヨーロッパの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら