帰りはB767。次回からはB787で快適なはず…だったのだが - ニュージーランド航空 口コミ・評価

航空会社 ニュージーランド航空

成田国際空港 - Narita International Airport [NRT/RJAA]で撮影された成田国際空港 - Narita International Airport [NRT/RJAA]の航空機写真

© Astechnoさん

IATA | ICAO
NZ | ANZ
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
帰りはB767。次回からはB787で快適なはず…だったのだが

航空会社
ニュージーランド航空
便名
NZ090
ビジネス
搭乗日
2014/10
路線
成田(東京) → オークランド
機材
B767-219
総評2
2ッ星
機内食・ドリンク
2ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフ
2ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
2ッ星
機材コンディション
2ッ星
空港サービス
2ッ星
口コミ投稿者
アクセス数
235
投稿日

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    帰りはB767の残念なシート
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    カレイの甘ったるい煮付けと野菜の旨く... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    チーズ盛り合わせ
  • 写真の種類:機内からの眺め
    夜明け
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    朝食 パンケーキ ストロベリー&メイ... 続き

総評

日本滞在を終えてニュージーランドに戻ります。帰りはB767。JALのスカイラックスみたいな椅子で寝るのもこれが最後で,次回からはB787だと思っていたのですが…

【機内食・ドリンク】
夕食はカレイの煮付けと野菜の旨煮。甘い。旨煮と言ってもうまくない。

【座席(シート)】
B767は単なるリクライニングシートなので,夜行便はつらいです。

【機内スタッフ】
いつもの人たち。QFと比べたら屈強さでは負けるかもしれない。勝たなくていいんですが。

【機材コンディション】
B767はちょっと速度が遅いので,B777と比べるとオークランドまで30分ほど遅くなります。

【総合評価】
この次からNZのAKL/NRT線にB787が就航したんですが,すぐにB787は中国線に優先配備となり,日本線は再びB767。こんなことならB777の運行を続けてほしかった。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く