搭乗レビュー
航空会社全社搭乗制覇(韓国)への道 2区間目 ポハン⇒ソウル/金浦
搭乗写真
総評
ポハンへ宿泊した翌日は今回の目的の一つでもあるエアポハンに搭乗です。
ポハン市内からポハン空港まではタクシーで約20分です。
途中、韓国の大企業の工場地帯を通って空港へ向かいました。
今回のエアポハンは韓国語のホームページしかなく韓国人の知り合いに予約をしてもらいました。
運賃はTAX込で4,500円程度です。
エアポハンは出来たばかりの航空会社で、CRJ200を使ってポハンからソウルとチェジュに毎日3便ずつ飛ばしてます。
料金は大韓航空より安く、便数も多いのでこれまでの航空会社のように早く倒産しない事を祈ります。
ポハン空港では大韓航空はボーディングブリッジを利用しますが、エアポハンはゲートから飛行機まで歩いて搭乗します。
お陰で飛行機をゆっくり写真撮る事ができました。
今回の搭乗機は1号機として導入された機材でした。
5分前にチェジュへ出発する2号機は元J-AIRの機材です。
機内は、ちょうど搭乗率が50%の25人。
機内は見慣れたCRJの風景です。
飛行機が離陸すると工場地帯を見渡す事ができました。
これだけ工場が多いと出張者の利用も見込めそうです!!
ちなみに隣のオジサンも出張者のようでした。
機内サービスはオレンジジュースと水が配られました。
オレンジジュースを選ぶ人ばかりでした。
ポハンからソウルまで約45分で到着です。
※Flight:2018-06
ポハン市内からポハン空港まではタクシーで約20分です。
途中、韓国の大企業の工場地帯を通って空港へ向かいました。
今回のエアポハンは韓国語のホームページしかなく韓国人の知り合いに予約をしてもらいました。
運賃はTAX込で4,500円程度です。
エアポハンは出来たばかりの航空会社で、CRJ200を使ってポハンからソウルとチェジュに毎日3便ずつ飛ばしてます。
料金は大韓航空より安く、便数も多いのでこれまでの航空会社のように早く倒産しない事を祈ります。
ポハン空港では大韓航空はボーディングブリッジを利用しますが、エアポハンはゲートから飛行機まで歩いて搭乗します。
お陰で飛行機をゆっくり写真撮る事ができました。
今回の搭乗機は1号機として導入された機材でした。
5分前にチェジュへ出発する2号機は元J-AIRの機材です。
機内は、ちょうど搭乗率が50%の25人。
機内は見慣れたCRJの風景です。
飛行機が離陸すると工場地帯を見渡す事ができました。
これだけ工場が多いと出張者の利用も見込めそうです!!
ちなみに隣のオジサンも出張者のようでした。
機内サービスはオレンジジュースと水が配られました。
オレンジジュースを選ぶ人ばかりでした。
ポハンからソウルまで約45分で到着です。
※Flight:2018-06
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 9D
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 188M
- 出発予定時刻
- 09:30
- 搭乗時刻
- 09:20
- 出発時刻
- 09:32
- 到着予定時刻
- 10:20
- 到着時刻
- 10:18
- 予定飛行時間
- 00:45
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ
- 出発ゲート・スポット
- 05(WALK)
- 離陸滑走路
- R/W28
- 離陸時刻
- 09:38
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ
- 到着ゲート・スポット
- 126(BUS)
- 着陸滑走路
- R/W32R
- 着陸時刻
- 10:12
- 搭乗レビュー一覧(1件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
航空フォトを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、飛行機フォトを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、3,406,428枚の航空フォト(画像・写真)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら