エアアジア 機内サービス
エアアジアの機内販売、エンターティメント、シート(座席)、機内WiFi、ラバトリーなど機内サービスの情報一覧です。 全4本の記事があります。
1件~4件(全 4 件)
前の20件
1
次の20件
-
エアアジアは、チェックインから目的地までの全ての旅程で、新型コロナウイルス感染拡大の予防対策を強化し、その一連の流れから安心して搭乗できるとアピールしています。エアアジ...
-
エアアジアは2020年4月27日(月)、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止を目的として、搭乗者の健康と安全を守る対策を実施しています。 この取り組みの...
-
エアアジアは2019年9月20日(金)、機内エンターテイメントや接続ソリューションを提供するROKKIのWi-Fiサービスをアップグレードしたと発表しました。エアアジア...
-
エアアジアは2014年8月13日から、機内Wi-Fiのテスト運用を開始しました。本格稼働は2014年末を予定しています。 エアアジアが提供するWi-Fiはインスタント...
1件~4件(全 4 件)
前の20件
1
次の20件