搭乗レビュー
REP→KUL
- 口コミ投稿者
- SC34さん
搭乗写真
-
日本ではなかなかこのアングルで撮れな... 続き
-
初めて特別塗装機に乗りました。
-
離陸後アンコール遺跡群が眼下に。
-
KL到着時
総評
周遊中の移動でLCCを使いました。MHを予約するつもりでしたが手荷物の追加代金を入れてもAirAsiaが安かったのでこれにしました。
シェムリアップは最近全面リニューアルされたのできれいでした。ただボーディングブリッジは無いのでターミナルからは徒歩で機内へ向かいます。搭乗客の多くはKlで乗り継ぎでした。LCCらしく音楽のかかった機内へ。クルーは男性2名に女性1名でした。KLから到着後とんぼ返りのようです。座席は全席革張りで、気になる座席間隔は182cmの僕が普通に座って膝が当たるぐらい。LCCらしさを感じました。しかも前の乗客がすぐに座席をすべてリクライニングしてきたので微動だにできませんでした。
Klまでは2時間ほどのフライト。予め購入した乗客には機内食がサーブされ、その他はほとんどが寝ていました。
あっという間に着陸態勢。新しいT2に到着。AirAsia専用です。なかなかな迫力でした。AirAsiaの本拠地でそのパワーを感じました。
【機内食・ドリンク】
何もありません。
【座席(シート)】
いかにもLCCらしい間隔です。
【機内スタッフ】
テキパキしていました。
丁寧です。
【エンターティメント】
無し。
【トイレ・洗面台】
使用せず。
【機材コンディション】
良いと思います。
【空港サービス】
普通です。
【総合評価】
LCCには一切サービスを求めていないので、安く移動でき満足です。
東南アジア周遊にはAirAsiaは大活躍です。
シェムリアップは最近全面リニューアルされたのできれいでした。ただボーディングブリッジは無いのでターミナルからは徒歩で機内へ向かいます。搭乗客の多くはKlで乗り継ぎでした。LCCらしく音楽のかかった機内へ。クルーは男性2名に女性1名でした。KLから到着後とんぼ返りのようです。座席は全席革張りで、気になる座席間隔は182cmの僕が普通に座って膝が当たるぐらい。LCCらしさを感じました。しかも前の乗客がすぐに座席をすべてリクライニングしてきたので微動だにできませんでした。
Klまでは2時間ほどのフライト。予め購入した乗客には機内食がサーブされ、その他はほとんどが寝ていました。
あっという間に着陸態勢。新しいT2に到着。AirAsia専用です。なかなかな迫力でした。AirAsiaの本拠地でそのパワーを感じました。
【機内食・ドリンク】
何もありません。
【座席(シート)】
いかにもLCCらしい間隔です。
【機内スタッフ】
テキパキしていました。
丁寧です。
【エンターティメント】
無し。
【トイレ・洗面台】
使用せず。
【機材コンディション】
良いと思います。
【空港サービス】
普通です。
【総合評価】
LCCには一切サービスを求めていないので、安く移動でき満足です。
東南アジア周遊にはAirAsiaは大活躍です。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 24A
- 搭乗クラス
- Y
- 出発予定時刻
- 15:05
- 出発時刻
- 14:42
- 到着予定時刻
- 18:10
- 到着時刻
- 17:55
- 出発ゲート・スポット
- 3
- 離陸滑走路
- 23
- 到着ゲート・スポット
- 13
- 着陸滑走路
- 19R
コメントする
エアアジアの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,749件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら