搭乗レビュー
飛行時間38分で帰国 BX144 釜山〜福岡
搭乗写真
総評
4回目の搭乗でしたがここまで短く感じたフライトは久々でした。
離陸して上昇しながら旋回している時にはシートベルト着用サインが消灯。少々驚きました。旋回後に金海空港がバッチリ見えました。シートベルト着用サインが消灯していたのはわずか23分。この間に、携帯品・別送品申告書を渡されていない人は渡され、飲み物を配り、免税品の販売を行っていました。これで食事が出るということだったら大変でしょうね。
福岡行きの便は17:55発(大韓航空)、18:00発(エアプサン)、18:05発(ジンエア)と3つもありました。そんなに重要があるのでしょうか。と言えども、この便も8割以上埋まってました。他社は食事出るのだろうか気になるところですが、次に選ぶとしたら値段的にも内容的にも私はエアプサンで十分です。入国審査場は外国人レーンの混雑解消のため枠を広めていたようですが、明らかに日本人の方が多かったです。
Flight2017-24
離陸して上昇しながら旋回している時にはシートベルト着用サインが消灯。少々驚きました。旋回後に金海空港がバッチリ見えました。シートベルト着用サインが消灯していたのはわずか23分。この間に、携帯品・別送品申告書を渡されていない人は渡され、飲み物を配り、免税品の販売を行っていました。これで食事が出るということだったら大変でしょうね。
福岡行きの便は17:55発(大韓航空)、18:00発(エアプサン)、18:05発(ジンエア)と3つもありました。そんなに重要があるのでしょうか。と言えども、この便も8割以上埋まってました。他社は食事出るのだろうか気になるところですが、次に選ぶとしたら値段的にも内容的にも私はエアプサンで十分です。入国審査場は外国人レーンの混雑解消のため枠を広めていたようですが、明らかに日本人の方が多かったです。
Flight2017-24
コメントする
エアプサンの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,757件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら